英会話・外国語相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  英会話スクールMナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト英会話スクールMナビ
  • 9,287店舗
  • 81口コミ
 
注目のキーワード:
英会話
マンツーマン英会話
中国語
英会話スクールMナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
英会話・外国語相談掲示板

英会話・外国語相談掲示板 (8)

購読する RSSで購読する

新規スレッド作成

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
タイトル *
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

オンライン英会話を検討中です

(4)
1. 名前:寿志  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/4/16 17:42

仕事の時間が不規則で通学を諦めた者です。

自宅でも夜でもできるオンライン英会話を検討中ですが、
あまりにたくさんありすぎて迷っています。

最終的にはビジネス英語まで上達したいと考えております。

体験者の方、ご感想をきかせてください。

2. 名前:ゆりか  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/4/20 16:02

オンライン英会話、安くて手軽でいいですよ!
出張先のホテルからでも受けられますし。

私はレアジョブ⇒アイトークを渡り歩いてきましたが、
今は一週間無料体験ができるスカイトークを使っています。

ビジネス英語が習得したいなら、
ESLライブラリを使って欲しいと講師に伝えれば大丈夫だと思います。

フリートークは楽しいですが上達はできないので、
「ビジネス英語希望」「TOEIC用レッスン希望」など
自分の希望をはっきり伝えた方がいいです。

3. 名前:はるまき  投稿者居住地 埼玉県在住  パソコン  投稿日:2010/5/11 21:12

オンライン英会話、いいですよね。
僕もいろいろ、無料体験レッスンをはしごしました。

通信状態はどの学校もほぼ同じで
切れる日があるんですが、
そういう時はポイントを返してくれる
スカイトークを使っています。

スカイトークは先生のレベルは結構いいですよ。
相性もあると思いますが。

6. 名前:クリオネ  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2012/12/3 23:27

最近話題になっているのはえいごちゃんというオンライン英会話スクールは有効期限無し、予約保持数制限無し、チケット制 が特徴です。自分のペースで英語を勉強することができますね。
セコンドスクールとしていいかもしれない。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

どれくらいの期間

(1)
1. 名前:さぁちゃん  投稿者居住地 沖縄県在住  モバイル  投稿日:2011/9/22 20:23

英会話教室に入ったら、
どれくらいで日常会話ができるようになりますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

英語をすらすらしゃべれる方法

(8)
1. 名前:エリ  モバイル  投稿日:2009/7/18 17:33

皆さんの英語がスラスラ喋れる良い方法があれば教えて下さい。

なかなか、覚えられず困っております。

2. 名前:なは  モバイル  投稿日:2009/8/18 15:46

海外ドラマや映画で気に入ったフレーズから使い始めると良いですよ。

3. 名前:エリ  モバイル  投稿日:2009/8/20 0:09

なはさんありがとうございます。

あまり映画はみないのですが、一度トライしてみます。

4. 名前:アキラ  投稿者居住地 新潟県在住  モバイル  投稿日:2009/9/11 14:31

参考になるかどうか…

私の場合

最初は頭の中で日本語にて文章を作り、それを英訳するという感じでした。
しかしそれでは単語が思い浮かばなかったり、文法が不確かだと話せなくなる自分が居ました。

しかしある日ふと思ったんです。
日本に来ている外国人の片言のめちゃくちゃな日本語を私達日本人は理解出来るということを…
そうなんです。私達は彼らの言う事を理解しようとして聞いてますから、多少間違えても理解出来るんですね。

ですから逆もしかり。私が多少間違えても外国人の方は理解してくれると勝手に思い開き直りました。

間違いを恐れないでまずは話してみる。彼らは必ず正しい文章で聞き直してきますから、それを改めて言い直すようにすれば大丈夫。
そんな事をしていると、ある日突然私の頭の中では最初から文章を英語で考えていました。
それには私自身びっくりでしたが、まずは間違えても話す事が大事だと思います。

5. 名前:エリ  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2009/9/17 2:48

確かに。まずは怖がらず話してみることが大事ですね。

でもそれが難しいのですが・・・

恐れずに話す!これですかね。。

7. 名前:ひじり  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2011/1/6 3:05

西から伝播しているのでスラスラ英会話は?英会話を話すには英語だけ勉強してもまず無理だと歴史をはじめとする勉強から社会へさらに文化です。早い方法はフランスで英語を学ぶ。行かなくても大丈夫です。英会話レッスン郵便でを薦めますそれはフランス経由なら難題な母音がないからです。頑張って下さい!

8. 名前:リッコ  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2011/1/6 20:12

わかりません?ハテナ

10. 名前:聖マリア  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2011/1/18 15:38

少しだけ英論を 書き込みで気になったので※閑話※映画やドラマを 参考にしたら無理例は(Cop)コップ警察官はポリスでビバリーヒルズコップの映画用語でキャピタルを翻訳キャピタル東急ホテル現東急インでCapital…=死刑もともと首のこと更に水はウォーターですがアクアもアクアマリンやアクアシティお台場に!again

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

大阪の英会話スクール

(2)
1. 名前:  投稿者居住地 大阪府在住  パソコン  投稿日:2010/6/4 18:20

大阪って情報があまりなくて困って
居たところ、友人の通うスクールに
体験で行って見ました!
で、かれこれ半年が経とうとしています(^^)

心斎橋のオーガニックビル
近くのマンション○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

日本人の先生でネイティブで苦労して
きた私にはよかったと想います。
大手の○○○スクールでネイティブに
しつこく誘われたりしてそれがストレス
で辞めました!意思疎通も上手くいかなくて
授業も半分以上は質問の説明に
使っていました・・・

今は快適です★
アクアガールも向かいにあるし
おしゃれなお店がいっぱいあって
嬉しいっす★

2. 名前:マーちゃん  投稿者居住地 大阪府在住  パソコン  投稿日:2010/7/14 7:44

英会話スクールなら大阪寝屋川市萱島にある○○○○さんが最高です。オープンしてまだ7ヶ月くらいでしょうか!授業料が日本一安い!
なのに外国人講師で先生たちもとても優秀で凄く楽しいです。一度行って見たら良いと思います。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

とりあえず安いと噂のレッスンを1回試した人柱レポートです

(1)
1. 名前:ねむりネコ  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/4/28 22:00

マンツーマンの英会話レッスンを探していたのですが、大手のスクールは高くて手が出ずでした。ネットを探していたら、ノーザンライツというスクールを見つけ非常に安かったので試してみましたので、人柱レポートします。

私は、30代の女性会社員です。旅行や自分磨きのための英会話を検討していて、他人を気にしなくても良いマンツーマンのレッスンを望んでいました。
ネットで安い所を探していたときにノーザンライツを見つけました。聞いたことのないスクールだったので不安でしたが、一般の喫茶店などでレッスンしてくれるそうなので、とりあえず話を聞いてみました。

カウンセリングの場で、コンサルタントと呼ばれている日本人から概要説明を受けた上で、こちらの要望(低価格、マンツーマン、初心者から)を伝えました。
提示された金額は、ホームページ上の金額と全く同じ非常に安い金額でした。
1回から申し込めるとの事で、試してみました。

レッスン当日は、カウンセリングの時に会った担当コンサルタントがアメリカ人講師を連れてきて、自己紹介からレッスンがスタートしました。初心者のため会話が聞き取れない箇所や言いたい単語が分からない事が多々ありましたが、講師がゆっくり何度も分かるまで、繰り返してくれて非常にわかりやすかったです。
コンサルタントが最後まで同席してくれてたのですが、私にとっては下手な英語を聞かれて少し恥ずかしい感じがしました。次回以降は講師と二人でカフェで待ち合わせするそうです。(もし、継続で申込んだ場合)

申し込みの回数に応じて、さらに安くなるとのことで、検討していますが、このスクールためされた方いませんでしょうか?たまたま講師が良かったのが、みんな同じような感じなのか教えてもらってから、複数回の申し込みをしようとおもいます。

また、ここ以外にもカフェでマンツーマンレッスンしてくれるスクールって他にありますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

破綻

(1)
1. 名前:ユウ  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/4/21 13:39

英会話のジオスが破綻しましたね・・・・

NOVAに引き続き大変そうですね。

他の大手も大丈夫なのでしょうか?
英会教室の経営は難しいのでしょうか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

先生選び

(1)
1. 名前:トーマスになりたい  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/3/19 14:37

そろそろ英語がしゃべれないとまずい気がしてます。

マンツーマンで先生に教えてもらいたいと思っているのですが
先生を選ぶコツって何かありますか?

どんな点に気をつけたらいいでしょうか?
何かアドバイスがあれば事前に教えて頂きたく思います。

よろしくお願い致します。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

外国人

(2)
1. 名前:ユマ  投稿者居住地 沖縄県在住  モバイル  投稿日:2009/11/30 16:31

外国人の友達が欲しいです。

2. 名前:あや  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/2/19 17:13

沖縄だったらたくさんいそうだけど。

東京なら六本木のバーとかにいけばすぐにできるよ。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

他Mナビ掲示板 その他Mナビ掲示板一覧

ファッション・ダイエットファッション・ダイエット

法律(専門家)相談法律(専門家)相談

学ぶ学ぶ

旅行・グルメ旅行・グルメ

機能改善掲示板機能改善掲示板 (4)